2011年12月5日月曜日

月曜、監督とこそ練!

M田監督。
昨日の帰りに監督と密談、明日走りましょうかと!
ホントは、入間経由の鳩サン〜電大〜物見の周回をしましょうと思ったのですが。
そうはイカのにゃん玉でして、朝出ると足回りませんし、待ち合わせ場所で監督も
足回らないよとの事で、急遽、人っ子一人居ない彩湖の土手上で、脂肪燃焼ランを
誰も居ない
土手上。
することに決定!!

心拍120以上でケーデンス90以上
速度は30以下で、脂肪燃焼させますよ!
ケーデンス90以上と言っても
二人とも110〜120の間で回しますから
スピードも出ないので、結構きついんです。

彩湖の土手上は、端から端まで行くと
3,6キロ往復で7,2キロ有りまして、
往復5周して、ポニョでコーヒータイムで
またまた日向ぼっこ。
お店に帰って、弁当食べて終了〜!!

普段一人の時か、時間の無い時位しか
彩湖は走らないのですが、
風も余りなく、快適な練習でした。
監督付き合わせてしまって御免なさい!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
59,2キロ 1,338キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿