2011年12月30日金曜日

木曜走り納め?

綺麗な空ですね。
朝起きて今日も、寒いんでしょうね〜と思いながらお店に降りると、マリアさんのI泉さんが
お店の前で待っていました。早速秋ヶ瀬の待ち合わせ場所へ、するとM田監督、Bチョップ
D長登場で、何処行こ〜かで久しぶりの吉見運動公園に決定!!

回転上げてノンビリと進みます。今無理しても無駄ですからね。
先頭交代も余りせず、淡々と進みますが、体が温まってくると調子に乗って、速度もケーデンスも上がってしまいます。
運動公園手前の用水路。
凍ってます。
そこそこ汗をかきながら到着一休みです。ふと見ると用水路が凍ってます。
今何度なの〜! 寒いわけですね!
Bチョップ


帰りはノンビリ帰りますよ〜。
本当は、もっと長く走りたいのですが、
お店の開店までには帰らないといけません。

この所、昼飯はお店に帰りお弁当が続きますね、
やはり、安く上げた方が良いですからね。










D長、I泉さん、M田監督。


この練習で、本年度の走り納めです。
本年も、練習にお付き合い頂いた皆様、
一年間本当に有り難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

RIDLEY EXCALIBUR
77,4キロ 1680キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿