2012年1月7日土曜日

2012初チーム練! 店舗情報!

物見山公園。
2012初チーム練です。冬ですからユックリ物見山を目指します。
秋ヶ瀬で待っていると、M田監督、A木さん、とアタックT井君登場です。
T井君は、もう一人の子と横松方面へ行くとの事、定刻になり上江へ向かいます。
結局この四人が2012の初練でした。

物見山
M田監督
戸守のローソンで一休みし、物見山へGO~!!
A木さんは、三ヶ月ぶりの練習とのことで
途中切れかけるも、最後まで着いてくると言う
一番練習になる練習をしてました。

とにかく、登りは自分のペースで
登れば良いわけで、競争では有りませんからね
練習ですから!!


物見山
A木さん



エース
W林さん









登り終えて、物見山公園で休憩後
店に戻ります。
追い風の乗って
すいすい〜!

行きとは違い、追い風何メートル?楽です。
ず〜とず〜と走ってられそうです。

帰りに、お弁当買って開店ちょっと過ぎに到着!
初練は終了です。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
89キロ 2,100キロカロリー











ORBEA ORCA
GOLD
ORBEA ORCA GOLD の試乗車が完成しました。サイズは51 170センチ前後の方。
試乗したい方は、スタッフへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿