2012年1月15日日曜日

土曜日、向かい風の中「物見山」。

快晴ですが、
寒いのよ〜!
天気予報で、北風7〜9メートルぎゃん!!この時期、天気予報見ると走る気無くなりますね。
待ち合わせ場所で、M田監督、Aース共々今日は辛いの一言。
冷えるので、トイレに駆け込みシュッパ〜ッと、IけちゃんとH田さんが、ならば一緒に
上江までと列車を組みます。向かい風のため22〜24キロで巡航します。
程なく、上江に到着Y野隊長が待ってました。女性お二人は山へ行くとの事、
女性が行くのに、我々が行かないでなる物かと、物見山へ向かいます。
戸守ローソン
途中で女性お二人とまたまた合流、物見山までご一緒します。
Y野隊長と二人で回しながら進みます。
ここの所、良く物見山へ出向きますが、清澄よりも上り坂は長く、斜度も少しキツイですが
此処だけ全力で登り、道中は抑え気味が冬の間は良さそうです。
治水橋付近。

物見山公園で一休みし帰路につきます。
帰りは追い風です。
結構な速度で巡航します。
追い風でも、踏み込めば疲れますから、
上手く休みながらかえります。

12:30少し回っての到着です。
アジフライ弁当を頬張り

本日の練習は終了〜です。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
88,8キロ 2,327キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿