2012年1月19日木曜日

木曜鶏の唐揚げじゃないよ!!と入荷情報〜!

鶏の唐揚げではありません。

昨日は、インドカレーでした。今日は、なんだろな〜!!
秋ヶ瀬から、 I泉さんの待つ千住新橋へユックリ進みます。
太陽サンが顔を出すとちょっと暖かくなりますが、隠れると凍えます。
旨そうでしょ。

写真の定食は、鶏の唐揚げではありません。
なんと、ほんとにお久しぶりの鯨の竜田揚げです。
今じゃ幻ですよね。
I泉さんが、明日は鯨食べに行こ〜!!で決まりました。
ここは、さくら近くですよ!
場所はご自分で探してね!!

とにかく、定食が600円で、さしみ、ステーキ、竜田揚げ、
かつ、の4種類ありすべて鯨で600円で、しかもご飯お代わり有りです。
こんな近くにこんな名店があるとはね〜!!

ところが、かみさんに話すと、知ってるよ何時も実家に行く時、通るでしょときたもんだ、
よくよく聞くと、あ〜あそこねでして、でもあそこは、昔はマグロ専門店だったんだよ〜!
左岸です。

とにかく、久しぶりの鯨は、昔みたいに堅く筋っぽくなく、ひじょ〜に軟らかく美味しい鯨です。

赤身や切り落とし、ベーコンや鯨の大和煮、蜂の巣
の缶詰まで、今度は、サコッシュもっていこ〜と!

満腹のご一行サンは、お店でお茶を飲み甘い物で
またまた、エネルギー充電して今さっきお帰りです。

マッタリした、良い練習でした!!
明日は、雨?雪?ですね。
あ〜明日は奥歯抜くんでした!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
63.4キロ 1.182キロカロリー


CARRERA VELENO

CARRERA VELENO カラーR167サイズS入荷です。
今年は、早いですね!!お早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿