2012年1月22日日曜日

雨ですね。納車じょうほ〜!!こんなのいかが?

M上様
R3アルテ使用
ボーラ1付き
にこにこ顔のM上様、サーベロR3アルテ使用です。ボーラ1を付けると迫力でますね〜!!
3Tで揃えました。



ハンドル、ステム、シートポストは
3Tで揃えました。
サドルはプロロゴのスクラッチです。






BBはTOKEN



BBはTOKENのブルーでちょっと差し色を入れ
回転も最高にスムーズです。
重量は、アルテで組んで6,99キロです。
来週の土曜日は一緒に走りましょう。


6,99キロ

RIDLEY ORION
105使用

RIDLEY ORIONにFULCRUM RACING SPEED XLRを付けてみました。
勿論、ホイールは別売りですが、フルカーボンのフレームで、R500のホイール付きで
ごらんのお値段です。このように、カーボンホイールを付けると見違えますね。
たとえば、ファストフォワードのF6Rがぴったりです。
このバイクは、色んなパーツを買える事で、ドンドングレードアップ出来ます。
ホントにお買い得だと思います。
一度ご来店して、ご覧になってみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿