2012年1月26日木曜日

一週間のご無沙汰です。木曜錬!!

ご存じ吉見運動公園。
先週の木曜から、全く自転車乗ってません。ランニングは小雨が降っても走りましたが、
雨やら、雪やら、寒いやら、凍ってるやらでへたれてました。

今日は、M田監督がDNSでして、Y田会長とこれまたY田さんとで三人旅です。
上江でY田さんと合流し、日陰は凍ってるので避けようと、とにかく平地オンリーです。

走り出すと、向かい風がひどくなり、30キロ出ません。
途中からペースも落とし、最後の直線だけちょっとだけもがき到着です。

お二人は、熊谷まで行かれるとの事で、ここで別れ一人追い風の乗って帰宅です。
ちょうどお昼に帰宅できたので、近くの弁当屋さんでアジフライ弁当を買い、

アジフライ弁当450円

揚げたてを頬張り満腹です。
ここのお弁当は、ボリューム満点で低価格隠れた名店です。

開店後、Y田会長も同じアジフライ弁当を抱え、お店に顔を出してくれました。
余りに風が強くて、熊谷まで行かず途中で引き返したそうです。
この時期、風が強いのは仕方ないですね。
それでも、今日は走って良かったです。

明日は、土曜日の新年会の買い出しに行かないと。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
78,0キロ 1,854キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿