2012年1月12日木曜日

木曜寒いから南に下りましょう!!in帝釈天!!

土手上!
今朝方は、マイナス4度だったそうです。8時半の集合はちょっときついんですが、
お店の、開店時間があるので仕方がありませんね。
皆さんお付き合い下さり有り難うございます。

さて、余りにも寒いので、北には行きたくありません。
よって、南に下る事に決定です。ただ下って葛西に行くのも芸がないので、
帝釈天へ行ってみよ〜!
帝釈天。
秋ヶ瀬から〜右岸に入り工事現場を過ぎ〜岩淵を過ぎる時、水門の回りは風が巻いてるのか
風が一段と強くなり、しかも横風になるので、マジで転けそうになります。

岩淵〜水戸街道に入ります。自転車のマナーが悪いとは良く聞きますが、
反対車線を堂々と走り、注意されると逆グレで「うるせー」ですよ、
まったく、何なんでしょうね。
お寺に行くのに、争いごとは駄目ですからここはぐっと堪えます。

しかし、幹線道路はやはり恐いですね、直ぐ横を車がビュ〜ンと通り過ぎると、
「どきっ」とします。
高砂の踏切で足止めをくらい、伊勢屋さんの前を通り過ぎ到着。
鐘撞き堂

口をすすぎお参りをし、仲店でショウガの佃煮?
ショウガを鰹節と甘辛のタレで炊いてあるのですが、
それを、佃煮と呼ぶのかは、定かではありません。

白米と食べると、何杯でも食べられますよ。
だから太るんだ〜!!

帰りになると、左岸を走り向かい風になります。
22〜29キロでいっぱいになります。
しかし、どこもかしこも工事だらけですね。
3月いっぱいで、予算使ってしまわないとならないので
しょうか?

などと考えながら一路お店へ急ぎます。
何故か、それはね、お腹が空いてるからです。
早く帰って、ロース焼き肉デラックス弁当を
食べたいだけです。何時ものようにお弁当食べて、本日の練習は終わりです。

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
71,5キロ 1,773キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿