2012年1月8日日曜日

寒い日曜練!

川幅日本一ほんまかいな?
寒い日曜練です。朝は風もなく暖かいかな〜と思ったのですが。
走り出すと寒いのなんの。昨日は、風は強いけど寒さはさほどでもなく、
M監督
今日は、風はないけど寒さはキツイでも走りますよ。

今日の行き先は、吉見運動公園です。
インナーにおとし、速度を落としユックリ
行きます。
監督との二人旅なので気も楽です。






本田エアーポート



程なく吉見に到着。
一息入れて帰りますが、
帰りに、珍しい光景が目におまえに。
何時も走っている道をセスナが走ってきます。
近くで見ると格好大きいですね。






横断中。




そう言えば、何年か前に、零戦を引っ張ってる所を見た事あります。
零戦は、主翼が綺麗だな〜と思ったのを
思い出しました。

帰り際に、M御大と遭遇しお店よるよで、
途中で弁当買って本日の練習は終わりです。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
                                                                                       77,2キロ  1,732キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿