2012年1月28日土曜日

土曜錬の後は、新年会ですよ〜!!

さくら堤


今日の土曜錬は、午後から新年会なので
風も強いし近場で済まそうと決定します。
とにかく、吉見に向走り始め、
風が強くなったら、そこで引き返す作戦
です。

所が、走り出してしまえば、
引き返すなんて出来るはずもなく、
結局薬局向かい風の中到着〜!!

休憩もそこそこに、お店へとんぼ返り
そ〜です。もつ鍋の準備があります。








何人か帰ってしまいました。








昼前にはお店に到着し準備を始め
さ〜食べましょうで、お客さん
登場でお預けをに。




忙しくて写真撮る暇なしです。




冷え切った体には、鍋はさいこうですね。
皆さん、腹減らしですから、あっという間に
お鍋二つ完食です。
あたしゃ、まだ食べてませんよ〜!!
入れ替わり立ち替わりで、よく食べました。

最後に、ちゃんぽん麺を入れ締めで食べきりました。

あ〜、何日店の中鍋くさいんでしょうかね〜?

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
80キロ  1,875キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿