2012年1月16日月曜日

日曜日は、シクロ観戦吉見行き!

吉見運動公園。
今日は、風はありません。有りませんけど〜その分寒いんです。
出だしから、足は痺れ手は悴み顔は痛いんです。
それでも行きますよ。約束したから。
流石に今日は、サイクリストも少なく、走りやすいんですが、
シクロ会場近く。
余り人が居ないのも寂しいですね。
上江でY野隊長と合流し、吉見に向かいます。途中何とか車連がすごい勢いで
抜いて行きます。この時期にあの速度はやはり強いですね〜!
管理錬で、暖かい物飲んで観戦です。

金ちゃん
今日は遊んでました。

会場に着くと、もう始まってました。
4周レースだそうで、ちょうど始まったところ
みたいです。

S手っちょと金ちゃんがエントリーしてます。




S手っちょ。











S手っちょは初め、三位を走ってましたが
途中落車で4〜5位でフィニッシュ!!
金ちゃんは、万歳走法でおね〜さんのお尻見ながら
走ってました。

まっじめに走りなさい!!


レース終了後、立ち話をしていると、やばい11時近くになってます。
遅刻します〜!!
挨拶もそこそこにダッシュで帰りますが、やはり遅刻でした。
ホントは、今日は弁当も飽きたので、暖かいうどんでもと思ったのですが、
やっぱり、お弁当でした〜!!
見ているとシクロ楽しそうですね〜!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
78,7キロ 1833キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿